Artists Market

FAQ

 

お問い合わせの前に・・・・
下記のよくあるお問い合わせをご確認ください。

Q支払方法は何がありますか?
Aクレジットカード、携帯キャリア払い(docomo, SoftBank,au)、コンビニ払い、ペイジー、代引きをご利用いただけます。
※コンビニ払い、ペイジー、代引きには所定の手数料(金額は購入画面で表示されます)がかかります。なお、代金引き換えでのご購入にはIDの登録が必要となります。あらかじめご了承ください。
※クレジットカード払いの場合、請求書には「STARRY SHOPPING」と記載されます。
Q送料はいくらかかりますか?
A送料は全国一律864円(税込)となります。また、一回のご購入金額が8,640円(税込)以上の場合は 送料無料 となります。
Q商品はいつ届きますか?
A在庫がある商品は、原則2~7営業日以内に発送いたします。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。また、配送にお時間のかかるものとそうでないものを同時に購入いただいた場合、予約商品などと同時期での配送となりますので予めご了承ください。
Q購入商品について:返品・キャンセルはできますか?
Aお客様のご都合による、キャンセル・ご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
お届けした商品が万一不良品である場合・ご注文商品と異なる場合にのみ、当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはCONTACTよりご連絡をお願いいたします。
なお、大変お手数ですが、返品の条件などにつきましては、あらかじめ「特定商取引法に関する表示」をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
Qメールマガジンを受け取らないようにしたい
Aメールマガジンの受信を希望されない方は、ログイン後、マイページ内[会員情報]→ サイトメール受信を[受信しない]に変更をお願いいたします。

上記のどのお問い合わせにも当てはまらない場合はCONTACTよりお問い合わせください